半年ぶりに歯科検診に行ったら、虫歯があちこちにできてしまっていたようで…。
殊に痛みはなかったし、一概にハミガキしてきたつもりだったんですけどね。
歯医者的には圏外だったんでしょう(汗)
という結果治療の結果通っていたんですが、誠に3回眼でまるごと4誌治療し、治療完了してしまいました。
それほど濃い虫歯じゃなかったので、しょっちゅうと削ればよかったみたいです。
虫歯の治療というと、半年ぐらい通わないといけないような風情だったので、ちょっと3回で終わるとは思わなかったです。
やっぱり定期的な歯科検診を受けているから、軽めに済んだというときなんでしょうか。
以前、ずっと歯医者に行かずにいたら、1か所逆鱗の根に膿が溜まってしまい、治療に誠に1歳以外かかったという苦々しい経験があります。
以上、金額的にはきついんですけど定期検診を浴びることにしています。
深刻な状態になるよりはマシですからね。
次は3か月後に生じるようにとのことでしたので、それまでハミガキをきちんとして虫歯ができないみたい心がけたいだ。http://www.4apfonden.co/

私の好みの一つは、祖母が揃えまくった切手をヤフオクで売れた賜物を切手で送り換金したり、夫がお札から小銭に替えた際に出た大量の1円5円を、注文する時にそれで払ったり、これは財なので素晴らしいのですが、小物の場合は消化するのに訓練と苦労がいります。小物の場合だと祖母が買い集めた大量の郷里などを紙袋や帽子などを作ってハンドメイドサイトなどで売ったり、祖母は手芸機械やウェアなど使わないのに買うことが好物で、2つの部屋が祖母の物置となっています。母体は夕食を貰うのが好物で、冷蔵庫のまん中が森のようになっています。その中から期限切れ物質、切れそうなものを見つけては、少々頭ごなしでもミールに使います。身内が大量に住まい菜園で作った野菜を無駄にせず冷凍見込めるものは冷凍し、出来ないものは調理してから冷凍するなどしています。やはり身内まん中が、支払したり物を繰り返すことが大好きなので、それを必ず活用できない物質かと図ることがいつもなっていて、今や賢く換金や再消耗、涸れることが出来ると快感を買い入れるようになってます。身内の貯めこんですものを消化するのが好みなんてかなしいような微妙な気持ちになりますが、最近は消化することを楽しんでいるのだから私の好みなんだと盛り込みました。そうやってこちらが買い込んです物を使っていても注意をいわれないし自分勝手使わせてくれているので、有難う!っておもう反面、しかしその前に無駄な浪費を実際やめてほしい、、、http://www.imacsindonesia.com/musee-douhansha/

暇で終わった夜のバイト。
今日は仮病を使ってでも休んだ方がお利口な選択肢だったかも知れませんでした。
クリスマス明けを侮ってしまったので、良い教訓になった!とも言えるかも…、です。
ただ単に、年末だから!って気持ちしか持って居なかった私が愚か者としか言い様が無かった、今日の出勤でしたが、明日は必ず挽回させるべく頑張らないと!
夜のバイトを切り上げたのは、23時を少し回ったぐらい。もうこれ以上頑張ってお客様を待っても、タクシー代は勿論のこと、ドライバーさんが常駐している訳でも無いので、23時を回ったぐらいの時間を見計らい、お店のお掃除とお着替えを急いで、コンビニに寄って、来た電車に乗り込んで自分のお家の方に向かっています。
思ったほど、電車内は満員じゃなく、途中で座る事ができるぐらいで、楽々とお家に向かっています。
そういえば、忘年会はどこも終わったのでしょうか?
電車内がお酒の匂いが無いので、驚いているぐらいですが、きっと、忘年会シーズンも過ぎつつある?ってことでしょうね?
眠っている人、私と同じくスマホとにらめっこしている人…。いつもの時間の電車にしては、かなり静かな帰りだと言えるかも!です。葉酸店頭販売無添加

私は子どもに絵本を毎日3冊、自らも寝る前に本を毎日読むほど活字中毒ですが、最近はまっている本は、少し前に流行った引き寄せ法則の本です。
今まで、対人関係に関する本も多数読んできましたが、引き寄せの法則は斬新な価値観でした。
というのは、自らの心を明るくポジティブに保っておけば、類は友を呼ぶの法則のように、周りには嫌なあるいは苦手な人がいなくなるそうです。
今までの対人関係に関する本では、このタイプにはこうかわすといったマニュアル的な本、あるいは、嫌なことがあったら忘れる努力をするという
責任が自分ではなく、外部にあるような内容が多かったのですが、自らの心を浄化し、きれいに保つことで、周りに悪を寄せ付けない・・・といった法則は
私にとっては斬新でした。
またそういう気持ち、行動を実践中ですが、確かに楽しいことがふえてきたような気がします。
責任は自分にある、自分の心がけ次第、と思うと、力強くなれますし、勉強になりオススメです。キレイモvio

今日は会社で、しめ縄飾りと鏡餅のセッティングをしました。
これで来年の運気がアップするといいのですが、結局神頼みより自分しだいなのかなって、やっぱり思うんですよね。だって神頼みして済めば、毎年業績がアップしてボーナスだっていっぱいでるはずじゃないですか。ところがそうではないんです。
だから、そんなことに時間をかけるよりも、もっと業績アップする方法を別に考えたほうがいいのでは?って考えていました。でもそんなこと部長に言えるはずもなく、「はい!分かりました!」とはりきってやっている自分が情けなくて情けなくて。
いつか自分で会社を立ち上げて、こんな思いなんてしない自由な生活を手に入れるんだ!ってつくづく思いました。
そんなわけで、自由な生活を手に入れるための第一歩として来年の目標を考えました。
まずは軍資金を手に入れるため節約をしよう。そして軍資金を貯めよう。自分を高めよう。どれも前々から思っていることですが、なかなか実行できずにいることばかり。
ぜひ来年こそは頑張ろう!キレイモ 顔脱毛

なにか趣味を持とうとハンドメイドを始めることにしました。ハンドメイドをしたことがなかったので、なにからどう始めたら良いのかわからなかったので、パソコンでインターネットを使って検索し、ハンドメイドにはどのようなものがあるのかを調べました。はじめは簡単なくるみボタン作りから始めました。はじめはうちにある生地を使って練習をしましたが、それからは好きな生地を買いに行き、こだわりを持って、くるみボタンを作って行きました。くるみボタンを作り、髪ゴムにして、周りの人たちにあげたりしていましたが、もう少し手の込んだものと思い、ちいさなくるみボタンを作り、それをピアスにして、作って行きました。髪型にするよりはかなり小さい作業になるので、かなりの時間はかかりましたが、ひとつひとつ丁寧に作って行きました。それから他にも何かピアスを作れないかと思い、今度はくるみボタンから離れて、ピアスをつくってみようと思いました。とっても細かいですが、今ではカフェのちょっとしたスペースに作品を置かせてもらっています。背中 脱毛

10年上記前に買った株をなんとか利益を得て並べることができました。株は疲れたので長らくお休日することにしました。
リーマン損害を機にサラリーが減ったので節約しながら多少なりとも増やそうと見なし、まめに定期蓄えにしていましたが威力がありません。

そこで、度胸を出してセゾン投信の「セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド」というものを申し込み、月額2万円ずつ投資することにしました。
引き落とされる口座に資金をキロしないようにして、試しにわずか1回の2万円だけの投資したままの状態で雰囲気を見てみました。
2万円の投機で、下落220円になったり、下落38円になったりしていて、6月額17お天道様には下落1220円になってしまいました。

先、3ヵ月後の6月額中点にセゾン投信から文が来ました。
何だか、既定の回数引き落としがされなかったという結果積立申込ストップとなり、今や引き落としされない状態になってしまいました。
普通、セゾン投信くんにとっては迷惑な皆さんでしかなかったようです。

度胸を出して始めたけれど、やっぱり資金埋め合わせではないものは怖いだ。
2万円の投機だけでドキドキしているようでは、この先、リスキー、ハイリターンのものは将来関わらずに終わりそうです。
というわけで、まめに定期蓄えに始める道筋で今は落ち着いている。お金借りる 即日融資 審査

徹子の部屋に、あのピコ太郎が出てます。
ピコ太郎さんって、すごいですよね。
海外でも人気で、ジャスティンビーバーにも、その歌が気に入られていると聞いてます。
ネイティブが聞いても、楽しめる歌ってすごいなあ。
歌も不思議な歌ですよね。
短いし。歌詞が意味不明だし(笑)。
あれを世間に公表するのって、勇気がいっただろうなあと思います。
あのファッションといい、大コケする可能性大だったと思うのですが。
でも、おもしろいです。
アップルペンとパイナップルペンだけの歌詞。
これだけ話題になったから、紅白歌合戦も出るのかしら、
でも曲が短すぎるし、そもそも歌?という感じもあるから、どうかしらと思っていたら、
特別枠で出られるとか。
よかった、よかった。
これだけ人気出てるとNHKも無視できない、ということでしょう。
それにしても、あのファッションといい、歌といい、ピコ太郎さん、よく思いついたなあ。
これだけ話題になっているから、一発屋にならなで欲しいと思ってます。http://www.mobinks.co.uk/

今日は終業式です。明日から子供がとても楽しみにしている冬休みが始まります。親としては憂鬱です。お昼ご飯を用意しなきゃいけないし、どこかに連れていかなきゃすねるだろうし正直めんどくさいです。
我が子はこの冬休みに妖怪ウォッチと仮面ライダーの映画を観に行きたいらしいです。友達やいとこたちとお泊まり会もしたいし、クリスマスパーティーもしたいと言っていました。大掃除の手伝いや宿題もちゃんとするなら考えとく、と私が言うと黙りましたが、夏休み同様冬休みも色々とありそうです。
今年の冬休みは去年や一昨年に比べると長いと聞きました。短くていいのに、と悲しくなります。でも、冬休みはイベントが沢山あって楽しいですよね。クリスマスに大晦日、餅つき、お正月と子供にとっての大イベントが目白押しです。我が子は1月4日が誕生日なので、誕生日会もしなきゃいけません。親はやることが沢山ですが、ちょっと楽しみです。
今日は昼前には子供が帰って来るので、それまでゆっくりします。お金 借りる 無利息